「恐竜のおはなし」「危険生物のおはなし」表紙イラスト

学研の おはなしドリル

「恐竜のおはなし」「危険生物のおはなし」の表紙イラストを描かせていただきました。
ありがとうございました。
低学年用のドリルです。
迫力のある絵にしたかったので、
いつもとは違うタッチになりました。
「恐竜のおはなし」
恐竜ティラノサウルスとトリケラトプス
「危険生物のおはなし」
危険生物のイラスト。トラ、コブラ、ワニ、ワシ、ホオジロザメ

冬の補充学習(学宝社)の表紙イラスト

冬の補充学習(学宝社)の表紙イラストを描きました。

ありがとうございました!

 

国語・英語・数学・日本地理・理科 5つあります。

冬の補充学習

 

・日本地理
冬のイラスト。スノーシューで山登り。
・国語
冬のイラスト。スノーシューで山登り。
・英語
冬のイラスト。スノーシューで山登り。
・理科
冬のイラスト。スノーシューで山登り。
・数学
冬のイラスト。スノーシューで山登り。

 

 

 


SSII2017のポスターデザイン

今年もSSII2017のポスター・チラシ・webサイトのデザインを担当させていただきました。

ありがとうございました。

 

A0ポスター

SSII2017ポスター

 

・A4チラシ

SSII2017チラシ


「障がい福祉ふれあい作文コンクール」ポスター

「障がい福祉ふれあい作文コンクール」(日本知的障害者福祉協会)の

ポスター・リーフレットをデザインいたしました。

 

全国の小中学校に貼られるようです。

嬉しいです。

 

・ポスター

障がい福祉ポスター

 

・リーフレット

障がい福祉リーフレット

 


Deinonychus

デイノニクスを描いてみました。名刺にしようかな。

Deinonychus illustration, デイノニクスイラスト

大垣ケーブルテレビのパンフレット

大垣ケーブルテレビのパンフレットのイラストを描かせていただきました。

ありがとうございました。

大垣ケーブルテレビのwebサイトにも載せていただいております。
https://www.ogaki-tv.co.jp/

 

大垣パンフレットのイラスト

中面、大垣城、奥の葉細道などのイラスト

 

テレビ観戦のイラスト

ネットショッピング、日曜大工などのイラスト

家の断面図のイラスト

おじいちゃん、おばあちゃんの旅行計画中のイラスト

ママが楽しく電話しているイラスト

 


ごほうびシール【ぼうけん】、ノート【ぼうけん】(学研プラス)

「ごほうびシール(ぼうけん)」と「ごほうびシールノート(ぼうけん)」の

デザイン・イラストを担当させていただきました。

ありがとうございます。

 

シールを25枚集めると、1つの冒険をクリアできます。

主に音楽教室で使うものだそうです。

 

ごほうびシール

ごほうびシールノート(ぼうけん)

 

ごほうびシールノート表紙

ごほうびシール(ぼうけん)

トロッコ

宇宙で冒険
雲の上を冒険
ジャングルを冒険
地下を冒険。恐竜の化石もあるよ。
氷の世界を冒険。
海の世界を冒険。大タコ出現!
ごほうびシール裏表紙

あたまがよくなる!図鑑(学研プラス)イラストカット

学研の図鑑 for Kids「あたまがよくなる!図鑑」(学研プラス)の

中面のイラストカットを描かせていただきました。

ありがとうございました。

 

 

 

P14-15 「さがそう」 

サンゴ礁のイラスト。くまのみ、ジンベイザメなど

 

 

P32-33 「まちがいさがし」春

まちがいさがしイラスト春

 

P32-33 「まちがいさがし」夏

まちがいさがしイラスト夏

 

P32-33 「まちがいさがし」秋

まちがいさがしイラスト秋

P32-33 「まちがいさがし」冬

まちがいさがしイラスト冬

 

 

P41 「めいろ」

迷路イラスト、恐竜

 

 

あたまがよくなる図鑑

 


| 1/6PAGES | >>